fc2ブログ
初マラソンで大撃沈!現実逃避してましたが・・・徐々に走り出しました!
届きました。 
2008/10/03 Fri 07:51
CATEGORY【日記】
昨日、家に帰るとポストにはがきが届いていました。

10/19の「マキノ健康栗マラソン」の参加通知書です!
かもめーるで届くとは・・・なんとも市民大会という雰囲気があっていいですねww
もちろん・・・くじはハズレてるんでしょうけどww

僕は10kmの部にエントリーしています。
あとで、ハーフにしとけば良かったかなぁ??とも思いましたが。
そしてそして・・・はがきをみると・・・あるサプライズが!!
なんと!!
特別招待ゲストに福士加代子と書かれています!!
おぉ~~~~~~!!
って・・・現役選手がこんなシーズン中にゲストで来ていいの??とも思いますが・・・ww
本格的なシーズンは11月後半ぐらいからかな?
でも世界陸上の選考会や実業団駅伝の練習なんかあるんじゃないの??
まぁ、なんにせよゲストに来てくれるなら僕にとってはいいんですけどねww
でも・・・走るのはハーフか10kmかどっちなんだろ??
スタート時間が違うしなぁ・・・
前回の志摩の千葉ちゃんのときはハーフも10kmもスタートが一緒だったんで・・・
ハイタッチして元気をもらいましたww
今回はどうだろ~~~~??
ゲスト参加だからのんびり走るんでしょうけどね^^

福士さんを見るのは実はこれで2回目になります。
最初は、今年の大阪国際マラソンです。
当時はまだランニングをしていませんでした。
15km、32km、ゴールと3ヶ所で沿道応援をしました。
軽快に走る15km、苦しくなった32km、何度も倒れるゴールと様々な走りを目のあたりにしました。
トップ選手としての賛否はいろいろありましたが、僕は必死にゴールを目指す姿に感動しました。
その翌月に僕は走り始めました。
たぶん、福士さんの姿をみて刺激を受けたのもあると思います。
そんな走るきっかけの1つになった人と走るとは今から楽しみだ~~~ww

といいながら・・・僕は先日痛めた腰が悪化して昨日も今日も走ってません・・・
明後日は久々の大会なんだけどなぁ~~~~・・・


                      人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いいな~
ぼくも福士選手のファンなんです。
走る姿勢も好きだし、トークも面白くて好きです。
アールさんが羨ましい!!
腰、大丈夫ですか?
十分に気を付けて走って下さいね・・・。
2008/10/03(金) 20:26:08
URL | とし #vboAnDWU[ 編集 ]
としさん
としさんもファンなんですね^^
僕は渋井さんもQちゃんも千葉ちゃんもファンですww
思わぬサプライズゲストでした^^
エントリーのときはゲストなんか書いてなかったですからね^^
腰はだいぶ良くなりました。
この分だと大会も走れそうです。
2008/10/03(金) 23:22:33
URL | アール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © ファンラン  ~ランニングと趣味と日常日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ