fc2ブログ
初マラソンで大撃沈!現実逃避してましたが・・・徐々に走り出しました!
中折れトライアル 
2008/10/16 Thu 01:07
昨日は久しぶりに走ってきました。
朝は走れなかったのでナイトランです。

予定では週末に向けて10kmのタイムトライアルですが・・・久しぶりということもあり行けるとこまで!ということにしました。
これまた久々にブリーズを履いて出発です。
相変わらず歩いてるときの安定感のなさは心配になるぐらいです。

いざ走り出してみると・・・やはり足取りは重いですね。
久々もあるんでしょうけど・・・
そして・・・500m地点で{グルグル・・」お腹の調子が・・・
仕方なく1km地点でトイレに向かいます。
こんな早くにトライアル失敗です・・・
とりあえず、あと1kmはスピード練習をしよう!と再スタート。
2km過ぎてペースを落とします。
久々もあるんで、スピード走を走りすぎてまた足の調子が・・・なんて困りますんで。

6km走って更にペースを落としてクールダウン。
結局8km走りました。
ちょっと予定とは違いましたが・・・仕方ないですね。
それにしても・・・僕は大会前の調整がヘタクソだなぁ~~~~ww

それと気になることが・・・
久々にブリーズを履いて走ると、異様にぶれるんです。
以前は走っていると案外しっくりときたんですけどね。
今日は、踵もしっくりこないし・・・
シューズ内で滑ってうまく踏み出せない・・・
ハーフを走ったときと同じインソールとソックスなのに・・・
不思議だ。
以前、ブリーズを使いこなせてないですね。
週末はブリーズで行く予定なんですけどね。

-1km 4分02秒
-2km 4分05秒
-3km 4分52秒
-4km 4分28秒
-5km 4分18秒
-6km 4分46秒
-7km 5分00秒
-8km 4分35秒

今日の距離 8km 36分09秒 (4分31秒/km)
今月の距離 92km

020254.jpg


今日は綺麗な満月だったので撮ってみました。

                     
                     人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
アールさん、ナイトランでタイムトライアルするんですか?
足元は大丈夫なんですか?
ぼくの入っている走友会の人の話ですが、いつも走ってるコースでナイトランしてアキレス腱を断裂しました。
5cm程度の段差に気付かず、ブチッといったそうです。
十分気を付けて下さいね。
しかし、お月さま綺麗ですね~。
2008/10/16(木) 20:27:26
URL | とし #vboAnDWU[ 編集 ]
としさん
そんなことがあったんですね・・・
確かに・・・
2kmコースは街灯で足元も視界はいいんですけど・・・
3kmコースは途中で街灯がなく、足元が不安ですね・・・
これからはナイトランのときは気をつけます^^;
2008/10/17(金) 21:00:59
URL | アール #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © ファンラン  ~ランニングと趣味と日常日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ