fc2ブログ
初マラソンで大撃沈!現実逃避してましたが・・・徐々に走り出しました!
ちょっぴりラン! 
2008/11/11 Tue 19:56
今朝も走ってきました。
といいっても・・・7kmだけですが^^;

今日はゆっくりペースで疲労抜きをしました。
だいたい5分40秒から6分のペースでのんびりと^^
7km走ったとこで左の腿の裏にピリッと違和感を感じたんで最後1kmはウォーキングに変更。
ほどよく汗をかいて心地よさを感じました。
でも・・・これ以上寒くなると走り出すのを躊躇してしまうかもww

話は変わりますが・・・
今日 ニュースでスズキの女子選手4人とコーチ2人が乗った車が他の車と交通事故で選手3人が怪我をしたようです。
しかも1人は骨折と大変だ~~~!
どうも来月にある全日本駅伝のコースの下見をしていたらしいです。
どちらかの車が信号無視をしたのではないか?ということです。
それにしても・・・スズキにしてはまさかの事態でしょうね・・・
スズキと言えば関西では強豪にあげられるチームです。
以前は淡路島駅伝でも優勝したこともある実力のあるチームです。
今回の事故で少なからずチームへの影響はありそうですね・・・

今日の距離 7km 40分41秒 (5分48秒/km)
今月の距離 54km


                     人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
福知山の案内届きましたね!とてもわくわくしています。毎年そのあたりからのスタートですがあんまり気になりませんよ。焦っても仕方ないですからね。
僕は前日に豊岡に入って当日に備えます。また現地でお会いしましょう!
2008/11/11(火) 20:48:32
URL | ビアランナー2号 #PNY/vTAU[ 編集 ]
そうですか、電車の場合は車内受付できないですか…。
でもトイレは列車内にあるんですよね?
少しでも不安を取り除いておいて下さいね。
それと、アールさんは事故などに遭わないように気を付けて下さい!!!
2008/11/12(水) 18:41:58
URL | とし #vboAnDWU[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © ファンラン  ~ランニングと趣味と日常日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ