fc2ブログ
初マラソンで大撃沈!現実逃避してましたが・・・徐々に走り出しました!
そろそろ寿命!? 
2008/05/15 Thu 20:59
CATEGORY【日記】
今日は昨日のロングランもあり、念のために休足日にしました。
痛みはないですが、ここしばらく急激なオーバーワークなので少し不安になりました。

というわけで今日はシューズの手入れをしてみました。
インソールを洗って、シューズをブラッシング程度ですが(汗)
手入れをしていて気になるのが、アウトソールの減り具合です。
このシューズになって約2ヵ月半で300kmちょっと走りました。
春に出場した3大会も全てこのシューズで走りました。
短い期間のわりに思い出がたくさん詰まっているシューズです。

シューズ

やっぱりかかとの外側の減り方が激しすぎますね・・・
特に右側が激しいです・・・
それだけ走り方が悪いということでしょうか・・・(汗)
でもなかなかクセというのは治りませんね~~~!
レース用のシューズじゃないんで、本当ならもっと長持ちするんでしょうね・・・

走り方が悪いと、足にもタイムにも財布にもよくないですね(苦笑)
でも・・・
今月は車検もあったし・・・自動車税もあるし・・・任意保険の更新も・・・・(汗)
まだまだ頑張ってくれ~~~~~!
マイシューズよ~~~!!


                  人気ブログランキングへ
                    
スポンサーサイト



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © ファンラン  ~ランニングと趣味と日常日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ