fc2ブログ
初マラソンで大撃沈!現実逃避してましたが・・・徐々に走り出しました!
様子見ラン!! 
2008/06/14 Sat 23:20
今日は3日ぶりに走ってきました。

前回のLSDで足にマメができまくったので、恐る恐る走りました。
3日ぶりのせいか、いつものことか足が重いですね~~^^;
重いというより・・・前に出てこない感じです。
上体だけで走っているような感じで、ストライドが伸びない・・・
もともと狭いストライドが・・・さらに狭まってww
よく言えばフラット走法に近づいたとも言えますがww

でもでも・・・1kmのタイムを見ると4分53と悪くはないです!!
なんか体感とタイムが違いすぎるww・・・いつものことですが(笑)
3kmまで4分台で走って、念のためペースダウンします。
課題としては腕振りと呼吸を気にしました。
いつもこのぐらいのペースだと、しっかり呼吸ができてないんですよね。
「スー、スー、ハッ、ハッ」としっかり意識して・・・
腕振りもe3グリップをしてる感覚を思い出して・・・
すると自然とペースが上がってしまう(汗)

あまり時間もなかったので本日は10kmで終了!!
心配していた、マメも問題なく一安心^^

今日の距離 10km
今月の距離 101km


                      人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

copyright © ファンラン  ~ランニングと趣味と日常日記~ all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ